゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
今年もあと一日となりましたね〜。

フォルテシモも今年最後の営業日でした。

2

 

 

 

 

 

 

 


あっという間の一年でしたが、今年もたくさんの事を勉強させていただいた
一年でした。
数あるサイトの中、当店をご利用いただいた大切なお客様。。。
私のきまぐれなブログに毎日のようにご覧いただいた大切なお客様。。。
そして・・・いつも、いつも優しく「まゆみさ〜ん!!こんにちは!!」と
ご来店いただいた大切なお客様。。。

素敵なお客様に支えられ感謝いっぱいの一年
有り難うございました。

来年も、皆様に愛されるショップを!!
そして、素敵なファッションと真心のサービスをお届けできますように
頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

新しい年。。。2008年は末広がりの良い年になる気がしています。

皆様にとって、素晴らしい一年になりますように
良いお年をお迎え下さいませ。

新年は1/4より営業いたします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*フォルテシモ