先日、遠〜〜〜い昔お勤めが一緒だった
親友のYちゃんが来てくれました

いつも、美味しいものを持ってきてくれるYちゃん
今日は最近オープンしたパン屋さん「プロバンス」の
ケーキみたいなフレンチトーストとホットサンド

フレンチトースト

 

 

ケーキみたいでしょう〜

 


プロバンス1

 

このホットサンドが美味しいかったですよ

 

 

ランチタイムにむしゃむしゃ美味しくいただきながら
会話がはずむ。。。

某化粧品会社の美容部員をしていた私たち
上司の悪口を言っては盛り上がり。。。(笑)
辛いことがあっては飲み明かし。。。(~_~;)

あの頃の話をし始めると、もう止まりません
何十年たった今。。。。
彼女はエステシャン
私はブティックオーナーとやはり「女性を美しく。。。。」する
職業からは離れられない二人です。

今日はその、某化粧品会社時代の

「私はあの頃頑張っていたと思う人」の同窓会です。

このネーミング面白いでしょ〜(誰が考えたのでしょうか?)

私は今回はお店のイベントと重なり残念ながら欠席です。
今頃・・・久々の再会にカンパ〜イ
と盛り上がっている事でしょう〜

そこで。。。今日のYちゃんのファッションチェック

ko-to



デュアルヴューのファー付きラメコート

詳しくはこちらから

 

 

 

 

アンサンブル



モヘアのフリルアンサンブル

詳しくはこちらから

 

 

 

スカート



ツイードとスエードの異素材が
女らしいスカート

詳しくはこちらから