随分・・・ブログをお休みしていました
ちょこちょこ、遊びに訪れて下さったお客さま(~_~;)

 「ごめんなさ〜〜い」  反省

季節はすっかり、秋風が吹き始め・・・・
朝夕は肌寒く感じるようになりましたね〜
今日も朝からどんよりと曇り空・・・
2・3日前には「わぁ〜〜〜暑っ」と見向きもされなかったダウンコートが
今日は「わぁ〜〜〜暖かそう」と購入されるお客様が。。。

 
ビックリ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

異常気象のせいで・・・「天候が物を売る???」
そんな気がするのは私だけでしょうか?

さてさて。。。秋と云えば
読書の秋。。。

実は・・・何を思ったか?(この歳で〜)英会話教室に通い始めて早一年〜
夫や子供達に「どう〜?上達したん?」と聞かれるのですが。。。

「う〜〜〜ん 楽しいよ」と答えること一年。。。

先日お客様のCちゃんも「店長。。。上達した
もうそろそろ、これぐらいは読めるよね〜〜〜
ご自分が習っていた頃の英会話本をたくさん持って来てくれました。

 本2                 
本3



いきなり・・・これ

 

 

意外と負けず嫌いの私。。。
電子辞書を片手に秋の夜長を、悪戦苦闘(笑)

年内には読めるでしょう  たぶん。。。(笑)

 アッ・・・そうだ〜やっぱり 

とっても優しくってカッコイイteacherに読んでもらお〜〜〜っと