ハワイ〜二日目

海

            

 

 

 

 

 


二日目の朝・・・・5時起きです。

カーテンを開け、窓を全開すると聞こえてくるのは・・・やはり波の音。。。
朝日に照らされた海の青さが、昨日とまた違って見えました

何も考えずに・・・今日は何する?なんて事だけ考える。。。
なんて贅沢な事でしょう〜

さて〜〜〜今日は何して遊ぶ?


アトランティス・サブマリンで海底を散策

沖から









沖から見た風景〜

シャトルボートで沖まで行き潜水艦に乗り込むのですが、
カッコイイ船員さん?キャプテン?に二人は姉妹?お友達?と言われ
朝から上機嫌の私。。。
娘は怒って、NO!!ペラペラ〜ペラペラ〜と喋ってた〜。

きっと・・・ママは○○才と言っていたにちがいない (笑)

潜水艦
















潜水艦で水深30mの海底に・・・

海底
















真っ青な海底・・・とても神秘的でした。

海ガメ





これ。。。ウミガメ







こんなに綺麗な魚を見たから午後はハナウマ湾に行きたいね〜と思ったのですが
夜にディナーの予定が入っているので諦めました〜  残念

そして・・・

ちょっぴりドレスアップしてサンセット・ディナークルーズです。

クルーズ前   クルーズ前 フラ

 

 

 

 

フラダンスでお出迎えです。

ロブスター

 

ロブスターに牛フィレステーキ。。。。。 もう、お腹いっぱい〜
飲み物は美味しそうな色のブルーハワイ。。。

フラ



船内ではフラのショーやバンド演奏・・・
最初から最後までテンション高く〜
楽しませてくれました。

 

 

 

 

 

    サンセット3

 

 

 

 

 

 

 

サンセット2
















黄金色に輝くサンセット〜

地平線に沈む夕陽  とてもロマンチックでした〜

娘よ〜。。。次に来るときは大切な人と二人でね

 

明日につづく