ハワイ〜一日目

ビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 


4泊6日でハワイに娘と行ってきました〜

4月の何かと忙しい時期のお誘いツアー。。。随分悩みましたが
娘と二人でとても良い想い出作りが出来ました。

二人とも初めてのハワイ 
出発前から、ワクワク〜〜〜

 

 


さぁ〜〜出発です

機内食


飛行機は何度乗っても恐い

よく眠れるように〜とワインをいただき
ぐっすり眠る








予定より1時間早くホノルル空港に到着
お迎えのバスに乗り込みヌアヌパリ・ダウンタンを観光〜。

ハメハメ大王 

ホテルはシェラトンワイキキホテルに4日間滞在

ロイヤルハワイアンショッピングセンターやDFSもお散歩がてら何度も行けるし
ビーチもホテルの目の前で、とても便利

シェラトン玄関













シェラトンワイキキホテル

シェラトン部屋


















カジュアルなお部屋〜

シェラトン上から















23Fのオーシャンビュー〜
窓を開けると穏やかな波の音が一日中聞こえて・・・
見渡すかぎり海・海・海・・・そして青い空〜

ホント!!来て良かった

少しお部屋でゆっくり過ごして、夜の街にブラブラとお出掛け、お出掛け

田中3田中2








〜田中オブ東京〜

夕食は添乗員さんオススメの派手なパフォーマンスで有名な田中オブ東京で・・・
英語を交えた会話や同席のお客様との会話に楽しい夜でした。

夕食後は予約しておいた「ロミ・ロミ」をお部屋で体験
本当はお隣のロイヤルハワイアンホテルのスパをお願いしたのですが・・・
もう予約でいっぱいでした(泣)
でも、ロミロミも大満足でした。

娘は気持ちよさそうに眠っていました〜(^_^;)

ロイヤルハワイアンホテル




ロイヤルハワイアンホテル
「太平洋に浮かぶピンクパレス」

次回はこちらのホテルに泊まりたいなぁ〜

 

 

 

明日は朝5時起きです。。。

明日につづく・・・