昨日の事ですが・・・「急にお葬式に参列するのですが黒のコートないですか?」とお客様。。。
えぇ〜〜〜〜!!
もうコートは完売してもうお店にはない
それも、明後日着用

でも・・・何とかしてあげたい一心でメーカーさんに問い合わせました。
もちろんこの時期、どこのメーカーさんも在庫がなく(^_^;)
何社かの連絡待ち。。。

数分後。。。。
「今日出荷で明日着でおくりま〜す」と嬉しい返事〜〜
ほんと、たよりになるメーカーさんです。

それで、今日はそのコートを試着に姉妹でご来店
コートはバッチリでした。

喜んでいただけて良かった〜〜
                     

  
「ふくむら」さんのクッキーまでいただきました。
ありがとうございます。

そして。。。。


妹さまが春物のバルーンワンピースがお気に入り
さっそく、試着。。。
とってもお似合いだったので写真を撮らせていただきました

                  

 




可愛いでしょ〜〜
お色違いで黒もありますよ      お値段も手頃価格の¥14,490

お姉さまは今日入荷したばかりのピエスモンテの
プリントブラウス
ピエスモンテ ブラウス









とっても大人っぽいプリントです

こちらもレギンスやスキニーPTでオススメしました。
私も着てみたいアイテムです。

お色違いでブラウンがあります。